fc2ブログ

ピクチャの整理でスペイン気分!ホアキン劇場

もうパソコンの中の写真がいっぱいでほったらかしにしていたので
久しぶりに整理した。

フォルダに仕分けするのだけどなにしろ数が多いので
とても時間が掛かった・・
特に色んなライブの写真が・・
もう分けるのもつらくなりタイトルが「色んなライブ」となり詰め込まれる。


去年のスペインの写真も出てきて、ぶんちゃんと二人旅楽しかったな~と振り返る。。
帰りは一人で緊張したな~
ヘレスからマドリ乗り換え、不安だったな~と思い出す。

一人でビール飲んでヘレスで買ったお気に入りのピアスの片っぽすぐに無くしたことも
写真に残ってた。
131.jpg

ドバイ空港はフカフカの絨毯。髪が長い・・
032.jpg


レッスン後。ぶんちゃんも~。
わたし髪が長い・・長い髪が恋しいデス…
154.jpg


どっさり布を買ったんだっけ。
105-1.jpg

これね、フェスへレはレッスン最終日撮影OKのクラスが多いの。
撮影OKが出てアイフォンでレッスン撮影した分です。ホアキン先生大スターなので顔が出てないのUPしよ。
019-1.png

マエットロ、2時間のレッスン中ずっとテンション高い。
フラメンコに人生を掛けた人達ばかりが集まったクラスのメンバーでした。
才能がぶっ飛んでいて誰も付いていけないの図。
027-1_20120917231201.png

マエットロ、ちょっとダサイウィンドブレーカーをレッスン中毎日着ている。
(ホアキンが着るとかっこいい)
あせびしょになってTシャツ通り越して上着まで濡れても脱がない。
どうやらジャケットプレイもお稽古の一つなのだ。肩をだしたりもどしたり
ヒロミゴウのようだった。



楽しすぎてニヤける私。
032-12_20120917231200.png


この後ビジャマルタでホアキンせんせの舞台観てしびれました~
ホアキンの真似してます~ピースしながら時計の針のようにブラッソ動かすの。
意味不明ですが好きです。

レッスン中に毎日繰り広げられたホアキン劇場。
ソレを近くで味わうためにもギター、カンテさんよりに場所を陣取った。すごいのっ。




今日は自主練が楽しかったからかとても気分が良かったです!
皆さんもお元気でね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レッスン生募集中♪
土曜テクニカクラスの日程はホームページでご確認下さい。 ◎松山市総合コミュニティセンター(練習室)14:30〜15:30 事前にお申し込み下さい。 ★お問合せ★ naomi.flamenco@gmail.com 090-7577-5614 ホームページはこちらをクリック!
動画
PV・青春ジュニアクラス編 5周年記念発表会 Naomi JIgami
ライブ写真☆
プロフィール
profileW21A9740-r 直美2 地紙 直美 (Naomi Jigami)  沖縄出身。12歳よりダンスを始める。高校卒業後、東京のデザイン学校へ進学。その後結婚により愛媛へ。 1996年 加地恵理氏に師事。 短期渡西や国内クルシージョを通じて ホアキン・グリロ、ミゲル・アンヘル・エレディア他 多くのアーティストに学ぶ。 県内外での公演、ライブ、イベント等に出演。 また、活躍するアーティストを招いてのライブ、クルシージョ企画を展開。 2011年 地紙直美フラメンコ教室を開講。 後進の育成に励み、発表会や生徒ライブなど積極的に行う。 自身のフラメンコ修行もまだまだ継続中!
クリック、ありがとう☆
にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
人気ブログランキングへ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
終了したイベント・ライブ
写真 2018-01-25 12 39 41  830 ファイル 2016-05-27 13 32 46-600 2016発表会830 芸術祭 2015 写真 2l 写真 1l 写真 写真tokusima 坂の上のフラメンコ 写真222 フラメンコライブ830 繝ゥ繧、繧サ繧ケ_convert_20101027180620 30th-ワインパーティーDM いっぺんさん 豺サ莉論convert_20101027181709
☆ちゅらめんこ☆
5小
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR