FC2ブログ
    今治クラス 830_page-0001

    2019-11

    にこ2歳 - 2019.07.05 Fri

    地紙直美フラメンコ教室のホームページはこちら♪


    娘は総体が終わり部活引退しました。
    そしてとうとう塾に入ったので、久しぶりに子どもの送迎の日々がはじまった。
    子育てが終盤に近づいてる。後は高校3年間お弁当を作って、手が離れる。
    ちょっとさみしーなぁ。。息子もハタチになったしねー。元気にしとんやろか。。?
    忙しいから寂しさには浸れませんけど。




    年老いて運転出来なくなったら、送迎しまくってあげた分、私の送迎をしてくれるのかしら?と考えてみたけど、その頃には子どもたちは、我が子の送迎で忙しいんでしょうね~


    塾の出待ち犬。



    いつも優しいにこちゃん。2歳になりました。



    スポンサーサイト



    ゴールデンウィーク その2 - 2019.05.06 Mon

    地紙直美フラメンコ教室のホームページはこちら♪


    インスタ始めたんです。まだやり方よく分からないけど、続けられるかな?!
    ブログの方がたくさん書けてマイペースにできるね~


    連休中。この日は娘とコミセン。
    子どもたちが私の自主練に同伴するのは、何もない環境で集中したいかららしい。
    別のことに熱中してる親の見守り付きで^ ^



    後半は宮島に行きました!
    フェリーで180円で行けるの!やすっ❣️(まあ、広島までが遠いけど)
    世界文化遺産、厳島神社が素晴らしく、ロマンティコすぎて、まー、ここはカップルで来るべきだなと思った。
    景色が素敵すぎてびっくり。



    その名も表参道!食べ歩き楽しいです^ ^



    焼き牡蠣 私は食べてないけど美味しかったらしい。




    引潮!!



    キュートなしかさん。




    ヤギだけじゃないのね、紙を食べるのは。地図食べられた。













    そして待ってました、夕日の鳥居。
    潮も満ちてきて素敵すぎました。。



    そうそう。一休庵でお好み焼きたべてから、よし行くぞ!と宮島に行ったのでした~


    広島はカープ色が物凄くて、お店に行けばカレンダーはカープ、温泉に行けば受付の人たちカープユニフォーム、サービスエリアのお掃除の方々もカープユニフォーム。カープ、カープ、カープだらけ。
    周りのバックアップ最強ですね!



    今朝しまなみ海道を気持ちよくドライブしながら、今治経由で帰ってきました。

    こちら、今月体験会をする今治市営中央体育館の多目的室です。すごく広いの。ちょっと寄ってご挨拶しました。




    帰ってきて早速にこちゃんのお散歩。
    今日もくろねこさんと見つめあってた。
    これ以上近付くと、フーーってやられる。



    みなさま、大型連休お疲れさまでした!
    明日からまたがんばろー!
    いや~、でもお家がいちばんだわ~。
    お家だいすき~。

    お誕生日 - 2019.03.02 Sat

    フラメンコ教室のご案内はこちら♪

    先日体調悪くてクラスをお休みにしてしまいました。
    みなさん予定してくれているのに、急なお休みで申し訳なかったです。。もうすっかり元気です!


    症状は、周りがグルグル回るめまいと吐き気だったんやけど、調べたらめまいも様々。
    確定申告で目が回ったのか?




    先日、私のお誕生日、早朝から娘に叩き起こされてお祝いしてもらいました^ ^
    にこちゃんもスタンバイ完了。




    バルーン、おもしろメッセージ、プレゼントにケーキ。
    去年のお誕生日、しくしく悲しんだ後ぐちぐちぐちったので今年は入念に祝ってくれました^ ^
    お誕生日はしあわせな日でありたい。

    大人になるとそうもいかないですね~逆に切ない日になったりするね~






    ありがとう❣️





    用事があり市役所で色々手続きしていたら、職員さん達に「お誕生日おめでとうございます」って言われました^ ^
    そんなサービスもあるの~!?
    嬉しいんですけど~^ ^























    連立、一次関数、証明 - 2018.12.17 Mon

    中2の娘が数学分からないと言うので、一緒に勉強を始めました!



    一次関数で困っていたのだけど、分からなくなったのは一つ前の連立方程式からだったようで、連立に戻り2人でお勉強^ ^


    別に私が数学得意だから教えてるわけじゃありません!
    私も一緒に勉強するとなぜかがんばれるようなので脳トレのように思い出し勉強してます^ ^


    今の単元は証明です。
    「仮定と結論」など、小難しい言葉により、難しそうにみえてしまうのがいやぁねー。



    YouTubeの先生が分かりやすく解説してるので、ほうほうと頷きながら、2人で学んでます。。
    凄い世の中になったもんだー。再生回数も凄いの。


    ガジガジ



    地紙直美フラメンコ教室のご案内はこちら♪




    子どもたち - 2018.11.09 Fri

    ちょうど一週間前の金曜レッスンの後、車で広島の息子の所に向かった。
    色々トラブルあり、高速道路降りたり、戻ったりして到着したのは午前4時!
    途中辛すぎて泣きながら運転した事を、朝食を食べながら息子に話したら、泣くほどの事ではない、挙動が不審だと注意された。

    最近泣きたくても泣けない人になりつつあったので、泣いてすっきりしたんだけどね~


    学園祭で息子のバンド観て、翌日は娘の合唱コンクールだったので、早朝急いで松山に帰った!
    寝不足で連日長距離運転してヘトヘト~~
    でも両方観てれ良かったです。
    青春を謳歌してほしい。


    今週は急にスタジオ変更がありましたが、長年お世話になっている方に助けてもらい、すごい場所でのレッスンとなりました!
    内緒だと言われてるので書けませんが感謝してます。



    ハロウィン🎃



    バタデコーラチームと一緒に下見











    向こう側でにっこりしている息子。一緒に韓国料理を食べたのも束の間、打ち上げに行ってしまった。

    キーボードとギターを掛け持ちしてました。




    地紙直美フラメンコ教室のご案内はこちら♪











    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    レッスン生募集中♪

    土曜テクニカクラスの日程はホームページでご確認下さい。 ◎松山市総合コミュニティセンター(練習室)14:30〜15:30 振替・単発受講(2500円)はお申し込み下さい。 ★お問合せ★ naomi.flamenco@gmail.com 090-7577-5614 ホームページはこちらをクリック!

    じがみなおみフラメンコ教室♪
    生徒募集中!
    フラメンコをはじめるのに、年齢や性別、体型などは関係ありません。
    フラメンコは個性の表現です。
    少人数制で丁寧にレッスンいたします。
    一緒に楽しく踊りましょう☆

    写真1

    ・・・

    動画

    PV・青春ジュニアクラス編 5周年記念発表会 Naomi JIgami

    ライブ写真☆

    プロフィール

    3R3A4495 (1) ☆☆☆☆☆地紙 直美 じがみなおみ (Naomi Jigami) 沖縄出身。12歳よりダンスを始める。高校卒業後、東京のデザイン学校へ進学。 その後結婚により愛媛へ。 96年 加地恵理氏に師事。 短期渡西や国内クルシージョを通じて ホアキン・グリロ、ミゲル・アンヘル・エレディア他 多くのアーティストに学ぶ。 県内外での公演、ライブ、イベント等に出演。 また、活躍するアーティストを招いてのライブ、クルシージョ企画を展開。 2011年 愛媛県松山市にて地紙直美フラメンコ教室を開講。

    クリック、ありがとう☆

    にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
    人気ブログランキングへ

    各ランキングやさんではフラメンコで頑張る ブログを観ることが出来ます♪ 情報収集も☆

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    ↑ 過去の記事一覧です

    最新記事

    最新コメント

    カレンダー(月別)

    10 ≪│2019/11│≫ 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    終了したイベント・ライブ

    写真 2018-01-25 12 39 41  830 ファイル 2016-05-27 13 32 46-600 2016発表会830 芸術祭 2015 写真 2l 写真 1l 写真 写真tokusima 坂の上のフラメンコ 写真222 フラメンコライブ830 繝ゥ繧、繧サ繧ケ_convert_20101027180620 30th-ワインパーティーDM いっぺんさん 豺サ莉論convert_20101027181709

    ☆ちゅらめんこ☆

    5小

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR