FC2ブログ
    今治クラス 830_page-0001

    2020-09

    息子いちばん人気 - 2020.06.15 Mon

    春休みに帰省してきた大学生の息子。
    コロナの影響で夏までオンライン授業が決定して、以降そのままうちにおります。
    息子、にこちゃんからの人気を独り占め!
    たまにしか会わないからねぇ?
    と思いきや、もう3ヶ月も毎日毎日息子のお布団で添い寝してる_| ̄|○




    梅雨だねー


    この時期、川沿いに咲く紫陽花を見に行くのがお散歩の楽しみ。ど迫力!





    少しずつ日常が戻ってきました。
    ありがたい。
    スポンサーサイト



    いろいろ - 2020.04.08 Wed

    幼少期の記憶が鮮明に残ってるので、そっち方面の記憶力はいい方だと思っていた。
    ところが。

    明日は娘の高校入学式でして、本人「わくわくが止まらない〜🌸」と楽しみにしてる様子。止まらない程のわくわく感、はて、自分の時はどやったかな?と考えるけど記憶にない。人生におけるすべての入学式の記憶がない!!!全くない!!!
    みなさんは覚えてますか?

    卒業式は全て覚えてるけど、入学式は全く覚えてない。てことはわくわくしてたかどうかも記憶にないので娘のわくわくに共感わきませんが、、この騒動の中、入学式が行われるらしいので明日行ってきます。

    桜が残ってて良かったな🌸

    毎日寝る前にコロナの最新情報を調べてます。不安と緊張の日々だけど、1歩引いてみている自分もいる。
    不確かな情報には振り回されたくない。見極めたいです。
    これまで以上に感染拡大防止に気をつけます。気を引き締めて、でも気持ちはリラックース。
    早く終息しますように。。

    ヘレスで受けてたヘスス先生のソレアクラス。



    今日は感謝の一日でした。
    みんなありがとう。嬉しい。がんばる。

    縮こまらないように - 2020.03.31 Tue

    コロナのニュースばかりみていたら、不確かな情報、不安を煽る報道が多すぎて気持ちが萎縮ぎみになり、こりゃ違う病気になるわとニュース見まくるのを控えるようにした。
    せっかく健康なのに元気を吸い取られる。
    とはいえ、専門家の話や政府の決定は見逃せないので、できるだけ必要な情報だけを探すようにしています。

    後は出来るだけリラックスして、お食事とか睡眠に気をつけていれば、免疫力も上がるしね(人´∀`).☆.。.:*・゜
    ところが今朝松山にコロナ集団感染とのニュースで、また心が縮こまりそう。 どうかみなさん早く回復しますように。

    先月から予定していた、ガールズクラスさんの進学・進級パーティも残念ながら中止です。飲食を伴う会は今の時期は避けないと。。落ち着いたらまた楽しい企画していきたいです(^^)




    我が家の新入学生

    高校進学をとても楽しみにしているようで、生まれて初めてのローファーに胸ときめかせて、家の中で履いています。宿題をやる時は高校の制服に着替え勉強してる。。やる気が出るらしい。
    ならばずっと制服でいてくれたまえ。。
    まあ分からんでもない。新しいファルダでレッスンすると上がりますもんね︎︎ ⤴︎︎

    ちなみに↑の写真は高校の体操服に、通学用ローファーです。。

    レッスン以外は引きこもり生活しているので、スペイン語の勉強がはかどります〜(^^)
    ミシンも出すぞ〜!趣味を楽しもう〜!

    優しい犬と暮らす - 2020.03.25 Wed

    中学卒業おめでとう〜

    久しぶりに健診を受けたら血液検査のアレで引っかかりまして〜、お酒控えないとなの〜。。だからこれ、ノンアルビールなのです🍺





    春めいてきたので、蜜蜂さんの🐝お洋服のニコちゃん。
    ⚠︎特に阪神ファンではありません





    去年・一昨年と色々あり、時々凹んだりしてたんだけど、いつもにこちゃんが側にいて慰めてくれました。
    こんなに優しい犬は🐕他にいません。
    神さまありがとう。にこちゃんに合わせてくれて〜。。(ラスカル風)


    確定申告行かなくっちゃ。
    コロナの騒動で締め切り伸びたので、ゆっくりしてたけど、もうそろそろ行かなくっちゃ。

    にこ2歳 - 2019.07.05 Fri

    地紙直美フラメンコ教室のホームページはこちら♪


    娘は総体が終わり部活引退しました。
    そしてとうとう塾に入ったので、久しぶりに子どもの送迎の日々がはじまった。
    子育てが終盤に近づいてる。後は高校3年間お弁当を作って、手が離れる。
    ちょっとさみしーなぁ。。息子もハタチになったしねー。元気にしとんやろか。。?
    忙しいから寂しさには浸れませんけど。




    年老いて運転出来なくなったら、送迎しまくってあげた分、私の送迎をしてくれるのかしら?と考えてみたけど、その頃には子どもたちは、我が子の送迎で忙しいんでしょうね~


    塾の出待ち犬。



    いつも優しいにこちゃん。2歳になりました。



    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    レッスン生募集中♪

    土曜テクニカクラスの日程はホームページでご確認下さい。 ◎松山市総合コミュニティセンター(練習室)14:30〜15:30 振替・単発受講(2500円)はお申し込み下さい。 ★お問合せ★ naomi.flamenco@gmail.com 090-7577-5614 ホームページはこちらをクリック!

    じがみなおみフラメンコ教室♪
    生徒募集中!
    フラメンコをはじめるのに、年齢や性別、体型などは関係ありません。
    フラメンコは個性の表現です。
    少人数制で丁寧にレッスンいたします。
    一緒に楽しく踊りましょう☆

    写真1

    ・・・

    動画

    PV・青春ジュニアクラス編 5周年記念発表会 Naomi JIgami

    ライブ写真☆

    プロフィール

    3R3A4495 (1) ☆☆☆☆☆地紙 直美 じがみなおみ (Naomi Jigami) 沖縄出身。12歳よりダンスを始める。高校卒業後、東京のデザイン学校へ進学。 その後結婚により愛媛へ。 96年 加地恵理氏に師事。 短期渡西や国内クルシージョを通じて ホアキン・グリロ、ミゲル・アンヘル・エレディア他 多くのアーティストに学ぶ。 県内外での公演、ライブ、イベント等に出演。 また、活躍するアーティストを招いてのライブ、クルシージョ企画を展開。 2011年 愛媛県松山市にて地紙直美フラメンコ教室を開講。

    クリック、ありがとう☆

    にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
    人気ブログランキングへ

    各ランキングやさんではフラメンコで頑張る ブログを観ることが出来ます♪ 情報収集も☆

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    ↑ 過去の記事一覧です

    最新記事

    最新コメント

    カレンダー(月別)

    08 ≪│2020/09│≫ 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    終了したイベント・ライブ

    写真 2018-01-25 12 39 41  830 ファイル 2016-05-27 13 32 46-600 2016発表会830 芸術祭 2015 写真 2l 写真 1l 写真 写真tokusima 坂の上のフラメンコ 写真222 フラメンコライブ830 繝ゥ繧、繧サ繧ケ_convert_20101027180620 30th-ワインパーティーDM いっぺんさん 豺サ莉論convert_20101027181709

    ☆ちゅらめんこ☆

    5小

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR