topimage

    2017-10

    発表会おわったー! - 2017.10.20 Fri

    10/15松山市民会館での発表会、おかげさまで盛況に終える事ができました^_^
    麗しの生徒達、本当にお疲れさまでした✨✨
    素敵な発表会になり、携わって下さった全て方に感謝です♡ありがとうございました❗️
    くったくたに疲れたけど、心地いい疲労感~
    またがんばるぞ。



    ここは南堀端桜通り。
    脅かしっこでじゃれ合う少年のようなカンテさんとギターさん。
    この後ご当地ラーメンを食べに行き、息子の受験結果発表をネット検索。















    プログラムを見入る人々



    プログラムを熟読する中高生



    ゲネ始まりました~!オープニングのタンゴ


    ジュニアクラスのアレグリアス



    いよいよ開場、モニターチェック。



    本番前。緊張とワクワクとドタバタ(私)




    フィナーレ。お手伝いしてくれた香織さん撮影。



    カンテの有田さん、あかりさんとギターの西井さん。素晴らしい演奏をありがとうございました✨✨Olee!!Oleeee!!



    さいなら~



    終演直後じゅんくん撮影。有田さんどこいったのかな。




    終演後も私はかなり忙しい。いつもなぜかしら。
    アーティストさんのお弁当箱を回収、ロビーを経由するとアメディオ御一行さま!
    じゅんちゃん、みなさま遠く高松からありがとうございます^_^
    丸児先生、ありがとうございます。



    ジュニアクラスの女子達。
    「せんせー、一緒に写真撮って下さい」って超かわいい♡
    娘は1人で早々に楽屋に帰ったらしい。
    後で聞いたら楽屋にはyさんと2人きりだったらしい。笑



    息子登場。一張羅?で受付手伝いにきた息子と写真を撮ろうとしたら、記者会見みたいに数台のカメラがこっちを向いた。




    打ち上げ~!おつかれさまーー!


    打ち上げでみんなの感想を聞いて、発表会ってほんと良いなぁと思った。飛躍の時だね。

    みなさまありがとうございました。
    ジュニアクラスの打ち上げ、カラオケ大会しようね!


    関係ないけど、昨日は香織さんとお礼かたがたランチ。やっと立ち上がりました。でもまだ身体がガチンゴチン。マッサージ行ってもキヨーレオピン飲んでもまただるいーー。

    更年期かな♡うふ♡



    とにかく画質悪くてすみません。
    この記事の一連、フェイスブックにも出したんやけど、そこでは普通に画質いいんだけどもー。
    なんやろー、このブログの画素数はー?
    私の設定がそうなってるんでしょうけど、よくわかんないわー。




    生徒募集のお知らせ - 2017.10.11 Wed

    発表会が終わるとクラスが心機一転、新しい曲をスタートさせるので、フラメンコを始めるにはとても良い機会です。
    ぜひ無料体験・ご見学にいらして下さい^ ^

    10月・11月入会金無料キャンペーン!
    もやります^ ^



    初級クラス新規開講、初心者の方、大歓迎です!
    ☆NEW☆月曜日19:30~20:40(月3回)

    ☆無料体験レッスン会☆
    2017年11月6日(月)19:30~初級クラス
    20:20~初中級クラス

    お問い合わせ・お申込み:
    naomi.flamenco@gmail.com
    090-7577-5614
    経験者の方、グループレッスン等、随時募集



    IMG_2044 フライヤー

    高松、広島、多忙な日々 - 2017.10.08 Sun

    昨日は日帰りで広島へ。

    リハが別日になったので息子の付き添いで行きました。

    直ぐに高速で道を間違えて、西条でUターンした。。夜のしまなみ海道はとても美しかったです。
    橋が出るたびに、ほらみて!すごーーい、きれーーい!と感動してたら、
    「橋、すっきゃなー。もう橋作ったら?!」と言われた。作りたいわけない。



    日帰り往復 、1人で7~8時間運転するのって、なかなか疲れる。
    「もう35歳だから長距離運転しんどいよ、運転代わって~」
    と言うと息子は免許取るまであと一年待って、とか言う。

    ・・え??それだけ?
    前は「だれが35なん?!49やろ。いや、50か?」とか言って私をマジおこさせてたのに。


    エレベーターのボタンを押しながら
    「ねえ、知っとる?この閉まるボタン連打したら早く閉まるんよ。」
    と息子に言うと、

    息子:「ああ、ほな急いでる時にそうするわ」

    ・・え?それだけ??

    最近真顔でボケ返しをしてくるので、どこまで真に受けてるのかが読めません。


    ガラスの向こうのコンバースが息子






    広島のサービスエリア



    先週はもう1つ長距離、高松に日帰りでクルソ受けに行きました。
    そう、ファルーです。


    先週はマックス忙しくて、ほとんど寝てない状態でクルソ行くことになり、事故ったらいけないので高速バスで行った。帰りは特急に乗り真夜中帰宅。


    それでも本当に行って良かったです。
    色んな事が勉強になりました!パソもマルカールもブエルタもジャマーダも何もかも。



    素晴らしいみなさまと。私なんだかズラみたいね。




    忙しい一週間がおわり、来週いよいよ発表会。










    おやすみなさい - 2017.10.02 Mon

    前々からだけど、最近益々娘がよく寝る。
    隙あらば寝ている。
    こりゃ私みたいに大きくなるのかな??


    今日は冷えピタ貼って寝てました。頭痛かったそう。



    てか、寝相!!って突っ込むしかない。




    ペット先輩、ホワイトさんとご対面。

    息子登場 - 2017.09.29 Fri

    受験生の息子が集中して書きたい課題があるとか言うので私の自主練に連れて行ってみた。
    家にはWi-Fiやらマンガやら、誘惑がいっぱいだから。

    何にもない広いスタジオで練習するんだから、各自集中し合おうではないか、という話。


    途中、ハアハア言いながら休憩してたら「なんで唸ってたの?」と聞かれた。
    あら、唸ってた??
    「うーうー」言いながらサパテアード打ってたらしい。。

    あら。。そうなんだ。




    かわいい?って聞いてみた。

    息子「何が?」

    だから、衣装着て踊ってるんだからかわいいでしょ??

    息子「可愛いか可愛くないかで言ったら可愛くないよね。可愛いって言うのはがっきーみたいな踊りを踊ってる子やけんね。がっきーはフラメンコ踊らないよね?恋ダンスしか踊らないよね。」


    恋ダンスのサビを踊って見せたけど、観てないし!


    ねーねー、こんな人が彼女だったらどーお?結婚する??って聞いた。

    息子「こんな人ってどんな人??」

    ダンスしてる人、フラメンコとか~

    息子「やだ~、こんなアグレッシブな人にはついて行けん。」
    草食系なご意見どうも。

    スタジオが寒いらしく、わたしのファルダをすっぽり肩に被りながら課題してた。
    私は汗だく。



    そんなこんなでお互い課題終わらず、帰宅。


    ニコがヨガマットをかじるので困る。






    多忙につき - 2017.09.27 Wed

    多忙な日々、、

    帰宅したら私のお部屋の電気が付いてて、娘が居た。
    「あ~、今御線香あげたところだよ~」とかいうのでお仏壇を見たら、ハッピーターン2つお供えしてましたっ!!


    母の遺影の前にブルーベリーガムとハッピーターン2つ。。
    遠足みたいになってる^_^;






    最近、犬と母の話に偏りがちなこのブログ、フラメンコブログなんやけど。







    犬の話ばかりになってきた - 2017.09.19 Tue

    娘は小学校に通う6年間、捨て犬がいないか毎日探しながら登下校してたそうです💦
    拾って飼うために。


    命はお金で買うモノじゃないから、絶対に買わないよ、と言い聞かせてました。
    お金儲けの為のペット産業の裏側とか、殺処分になる動物達の話を耳にすると、買うべきじゃないなと。



    娘は犬の動画ばかりみて、ペットショップに行きまくってました。私に何度お手紙を書いて頼んでも買ってもらえないと気がつき、里親犬のサイトを見るようになって。。


    そしてご縁があり、かわい子ちゃんがうちに来た~。
    1ヶ月半の赤ちゃんだったニコちゃん。



    でかっ!
    ひと月でこんなに大きくなりました。。
    まだ大きくなりそう。。
    超かわいいぞ!

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    レッスン生募集中♪

    *9月の土曜テクニカクラス ◎9/16松山市総合コミュニティセンター(練習室)14:30〜15:30振替、単発受講(2500円)はお申し込み下さい。 ★お問合せ★ naomi.flamenco@gmail.com 090-7577-5614 地紙直美フラメンコ教室のご案内はこちらをクリック! 

    じがみなおみフラメンコ教室♪
    生徒募集中!
    フラメンコをはじめるのに、年齢や性別、体型などは関係ありません。
    フラメンコは個性の表現です。
    少人数制で丁寧にレッスンいたします。
    一緒に楽しく踊りましょう☆

    写真1

    ★イベント情報★

    フラメンコ (494)
    育児 (138)
    日々 (491)
    未分類 (38)

    地紙直美フラメンコ教室 第3回 発表会 2017年10月15日(日) 松山市民会館 中ホール 開演:14:30 / 開場:14:00 前売券:2,000円 / 当日券:2,500円 チケット:フジグラン松山 出演 カンテ:有田 圭輔、Akari Yamada ギター:西井つよし パルマ・バイレ: 地紙 直美 バイレ(踊り):地紙直美フラメンコ教室 生徒 お問合せ:090-7577-5614 naomi.flamenco@gmail.com

    動画

    PV・青春ジュニアクラス編 5周年記念発表会 Naomi JIgami

    ライブ写真☆

    プロフィール

    3R3A4495 (1) ☆☆☆☆☆地紙 直美 じがみなおみ (Naomi Jigami) 沖縄出身。12歳よりダンスを始める。高校卒業後、東京のデザイン学校へ進学。 その後結婚により愛媛へ。 96年 加地恵理氏に師事。 短期渡西や国内クルシージョを通じて ホアキン・グリロ、ミゲル・アンヘル・エレディア他 多くのアーティストに学ぶ。 県内外での公演、ライブ、イベント等に出演。 また、活躍するアーティストを招いてのライブ、クルシージョ企画を展開。 2011年 愛媛県松山市にて地紙直美フラメンコ教室を開講。

    クリック、ありがとう☆

    にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
    人気ブログランキングへ

    各ランキングやさんではフラメンコで頑張る ブログを観ることが出来ます♪ 情報収集も☆

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    ↑ 過去の記事一覧です

    最新記事

    最新コメント

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    終了したイベント・ライブ

    ファイル 2016-05-27 13 32 46-600 2016発表会830 芸術祭 2015 写真 2l 写真 1l 写真 写真tokusima 坂の上のフラメンコ 写真222 フラメンコライブ830 繝ゥ繧、繧サ繧ケ_convert_20101027180620 30th-ワインパーティーDM いっぺんさん 豺サ莉論convert_20101027181709

    ☆ちゅらめんこ☆

    5小

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR